2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は日食なんてことをすっかり忘れ、普通に生活して
日食が終わってから『今日だったか~。』って思った私(^_^;)
全国各地で、とっても賑わっていたようですね犬

さて、昨日の昼過ぎチャピロイの元にお客さんが来ました!!

2009072301.jpg

久し振りに登場の『じぃちゃん』です♪

だいぶ前に書きましたが、現在私のお婆ちゃんが実家に遊びに来てるので
チャピロイはじぃちゃんの家に行けないのです(>_<)
92歳だけどとっても元気なお婆ちゃんだけど、チャピロイの存在は激しすぎます(笑)

そこで、近くに来たついでにじぃちゃんがチャピロイに会いに来てくれましたよ♪

じぃちゃんが家に入った瞬間に、チャピロイは大興奮!!
熱烈な歓迎を受けてました(笑)
じぃちゃんは、我家にほとんど来ないからチャピロイは驚きと嬉しさが一緒に来たんでしょうね犬

2009072302.jpg

じぃちゃんから沢山オヤツを貰おうと、チャピロイも必死ですjumee☆faceA96
チャッピーなんか、絶対におやつから目を離さないでしょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



オヤツの為なら、何でも我慢するチャピロイ。
じぃちゃんに、また遊ばれてます(笑)

2009072303.jpg

お互いの頭でゴンってしてます苦笑
意味の分らない遊びです(笑)
そういえば、私も小さい頃やられてたかも・・・。

この後、ロイにプロレス技をかけたりして遊んでました(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーにはマッサージ!!
とっても気持ち良かったみたいで、ヘソ天の大股開きになってましたよ♪
気持ち良さそうなチャッピーを見てロイも羨ましかったのか
マッサージしてって近くで横になってましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*

滞在時間は約30分くらい・・・。
じぃちゃんは嵐のように去っていきますうずまき

2009072304.jpg

じぃちゃんが遊びに来て大興奮だったチャピロイは、お腹もいっぱいになり
じぃちゃんが帰ったら速攻で昼寝してました(笑)

短い時間だったけど、とっても濃い時間だったんでしょうね♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/447-157f10bb
