2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今朝、散歩に出かけたらまた霧雨・・・。
家に帰った時はすっかり貧乏臭くなったチャピロイ(^_^;)
また、今日から雨が続きそうなんですよね~。
ホント、夏が来ないうちに終わるんじゃないかと心配ですjumee☆faceA69



先日、近所のお友達ワンコの『孝太郎』の家にお届け物に行ったら
中に入って遊ばせてもらいました~犬

孝太郎の家を別荘だと思っているチャピロイは、大はしゃぎです(笑)

2009072401.jpg

はしゃぐチャピロイを呆然と見ている孝太郎ですjumee☆faceA63
家の中で走って遊んだり、オモチャを探して遊んだり
孝太郎も一緒に色々遊んでたのですが、速すぎる為写真無しです(^_^;)
孝太郎も、チャピロイが遊びに来ると童心に戻って悪戯したりするんですよね♪
人間の子供と一緒で、同年代のお友達が遊びに来ると嬉しいのかな?

2009072402.jpg

お家の中で遊んだ後は、みんなでお散歩です!!

2009072403.jpg

孝太郎のお母さんが、ちょっと外に用事があったので
みんなで玄関の中で待っています!!

2009072404.jpg

孝太郎がお母さんが居なくて不安そうにしてると、ロイが慰めてましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009072405.jpg

チャピロイも一緒にお母さんを探してるみたいですね!

チャピロイなら私がいなくなると、とっても騒いで大変なのに
孝太郎はジッと外を見つめて大人しく待ってます・・・犬

2009072406.jpg

まさに忠犬です!!

孝太郎の気分は、尻尾の巻き具合でわかるのですが
お母さんが居なくなってから、下にさがってきてましたよ。
本当は寂しくて不安なのに、我慢する孝太郎jumee☆faceA69
待ってる姿を見てるだけで、涙が出てきそうです。

無事に孝太郎のお母さんが帰ってきたのでみんなで散歩に行きました~♪
小雨が降ってきてたのですが、散歩に出たら止みましたよ\(^o^)/
小雨は、寂しかった孝太郎の涙だったのかも知れませんね!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/448-861efb6b
