2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
本当に最近は嫌な天気が続きますよね・・・。
昨日はお昼からF☆Cultivation・傘(青)の予報だったチャピロイ地方ですが、
18時位まで降らなかったので、午後もお散歩に行けました~♪
でも、今日はジリジリと降っているので散歩は無理そうです・・・。
昨日のお散歩で沢山のお友達に会えたから、今日はちょっと我慢ですね(>_<)
(雨が降りそうだったので写真なしです苦笑)

最近雨が多いので、ロイは退屈しのぎに大ボスからパソコンを習ってますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009072501.jpg

ロイもやる気満々のようですねjumee☆faceA61

2009072502.jpg

手は大きすぎてキーボードを叩けないから、鼻を使うのかしら??

2009072503.jpg

なんだか、とっても楽しそうですね♪
ロイは全然テレビとか見ないけど、パソコンの画面には興味を持ったようです。
なんか面白い物でも見つけたかな?

ロイがパソコンを覚えて、一人で集中してくれるとチャッピーも助かりますよね!
この日も・・・↓↓

2009072504.jpg

お手入れをしています犬笑
ロイが居たら、確実に邪魔されるからね(笑)

果たして、ロイが一人でパソコン出来る日は来るのでしょうか・・・??
出来るようになったら、ブログの更新もお願いしちゃおうかなjumee☆faceA63


★おまけ★
私も大ボスも映画が大好きで、暇があるとDVDを借りてよく見ています。
ホラー以外のジャンルなら、ほとんど好きです♪
そしてここ数年で新たに加わったジャンルが犬関係犬笑
感動的な実写の映画も良いのですが、CGを使ったものもとっても面白いです(*≧∀≦*)

つい最近見たのが↓↓
n2009052101.jpg

『鉄ワン・アンダードック』です!(←クリックするとHPへ)
これは、ディズニーの映画でワンコがとっても強いんですよ!

見終わった後、ロイも飛べるんじゃないかと思いました(笑)

子供はとっても喜びそうな映画です。(大人の私でも面白かったけど♪)

ちょうど夏休みなので、紹介してみました~!!
お時間のある方は観てみて下さいねルン♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/449-347e5450
