2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
我が家のいたずらっ子と言えば・・・ロイしかいませんミニチュア・ダックス*ブラックタン*

体は結構大きくなっても、やっぱりまだまだ子供。


画像 417


チャッピーのベットを分解して掘っていますjumee☆paw4


画像 416


まだ私が見ていることに気づいてなさそう・・・。

チャッピーが見に行っても、掘る事に集中して気が付きません。

















あっ、ばれた!!
画像 418



この後、ロイは何も無かったかの様に去っていきました・・・猫足




オモチャも破壊、木の家具も破壊・・・。

遊び盛りはどんどん破壊されていきます。



チャッピーも今となれば、落ち着いていますが昔はジャンバーのファスナーやPSPの充電器などなど・・・沢山破壊されました。


ロイもいつかは落ち着いてくれるのかな??

画像 419
2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/45-56e807b5
