2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
明日までは雨の予報のチャピロイ地方jumee☆RainyDay1b
七月になってから、夏って思った日あったっけ??
肌寒いので今日も長袖着てますよ~jumee☆faceA69
なんだか変な感じで8月に突入しそうですね・・・。
これも、異常気象なんでしょうね(>_<)

そんな訳で、お散歩にも行けず毎日寝てばかりのチャピロイ。

チャッピーのいるところには必ずロイが来るってくらいストーカーな毎日ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009072701.jpg

お手入れをしているチャッピーにお尻を付けて寝ています。
でも、これだけじゃ温もりが足りなかったのか・・・↓↓

2009072702.jpg

足を無理やりチャッピーのお腹付近に入れてます(笑)

お手入れの邪魔ですね~。



私の側にチャッピーが逃げてきて寝ていると・・・。

2009072703.jpg

目の前で、めっちゃガン見ですjumee☆faceA61
ちょっと恐いでしょ~。

そのうち、自分も寝ちゃうから↓こんな形に

2009072704.jpg

チャッピーは本当に迷惑そうな顔してますよね(笑)

離れても必ず寄ってくるロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
さすがに↑上のような寝相で寝られるとチャッピーも嫌です。
ってことで、チャッピーはロイ枕で寝ることにしたみたいですよ♪

20090727.jpg

ロイはチャッピーと一緒で大満足だし
チャッピーはちょうど良いロイ枕で寝れるから↑の体勢が一番良いかな??

それに、いつもしつこいロイに仕返しもしてるみたいだし絵文字名を入力してください

2009072706.jpg

離れたくても追いかけてくるから、ささやかな仕返しがストレス解消かしらjumee☆faceA61
これが仲良しの秘訣かもね~(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/451-dbd1664e
