2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はロイにお祝いの言葉ありがとうございました!!
つい最近までパピーだと思ってたら、早2歳・・・。
ホント、月日が経つのは早いですね(>_<)

昨日は、おうちでちょっとした誕生会を行いましたよ♪
先に言っておきます・・・。
手作りご飯ではありません苦笑
何か作ろうかな~っとも思ったのですが、チャッピーの誕生日は買ってきたものだったので
ここは平等にと思い・・・。(いい訳)

まずは、メインのリゾット♪(頂き物jumee☆faceA61)

200907291.jpg

盛り付け方がかなり雑で、何の色気もありませんがとっても良い匂いがしましたよ!
ちなみに、2本のろうそくの変わりに『小あじ』を乗せてます(笑)(これも頂き物!)

チャピロイは美味しそうに食いついてましたよ~

2009072901.jpg

2009072902.jpg

↑ロイの写真、古い昭和初期風になってしましました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
台の下なので暗かったのですが、慌てて写真撮った為フラッシュたいてなかったんですよね~。
そのままじゃ見えないから、ソフトで明るくしたけどこれが限界でしたミニチュア・ダックス*ブラックタン*

最後はお待ちかねのデザート!!

200907292.jpg

ちょうど良く、ホイップがろうそくみたいになってますね♪

これもとっても美味しかったようで、あっと言う間に完食犬

チャピロイは沢山食べたのに、まだ頂戴ってとってもしつこかったんですよ~。

2009072903.jpg

ロイはひたすら私をガン見しています(笑)

我家のグルメチャッピーは・・・↓↓

2009072904.jpg

目が輝いてますね犬笑

ロイの誕生日だけど、一番嬉しかったのはチャッピーかしら??

そんな兄たんの近くでロイは↓↓

2009072905.jpg

残りカスを集めてました(笑)

チャピロイは誕生日だってわからないけど、とっても喜んでいて
なんだか嬉しくなりました!!

プレゼントがまだだったので、昨日は特別にロイに思う存分私の口を舐めさせましたよ(笑)
いつもは、あまりの激しさに途中でギブするのですが
昨日は誕生日だからロイの好きなようにと・・・。
そしたら、とっても大変な事になりましたjumee☆surprise9
まずは私によじ登って、肩に手を置いてたのですが私がどんどん倒れると、その手が首の上に・・・。
何度か窒息死しそうになりました(●ゝ艸・)フ゜ッ
それから、顔の上にまでズカズカ登って目潰しにあい、命がけでロイの愛を受け止めましたjumee☆faceA62

なんだかよく分らない感じになりましたが、とっても楽しい誕生日になりましたよ♪



★おまけ★
前日までは大雨の予報だったチャピロイ地方ですが、昨日朝の小雨以外雨が降らず
とっても久し振りにお散歩に行けましたよ~!!

隣のマンションの仲良し兄弟(前に四つ葉のクローバーくれた子供)に会ったのですが
その子達の家で、テルテル坊主を作っていたそうなんです。
『今日、ロイの誕生日なんだよ~』って言ったら
『誕生日に晴れてお散歩行けたから、テルテル坊主作って良かった♪』って言ってくれましたハート
本当に優しい兄弟です!!





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/453-bfb75ad4
