2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は、チャピロイにお留守番してもらって車で札幌に行きました~♪
チャピロイ家からは高速に乗って1時間位で着きます。
行った目的はと言うと、昔からのお友達『ちーままさん』に会うためです犬
可愛いロシアンのニャンコ『ももちゃん』を飼っているんですよ!
昔は毎日のように顔を合わせていたのですが、私が札幌を離れてからなかなか会う機会が無く
気がつけば最後に会った日から1年・・・。
時の流れは怖ろしく早いです(笑)
でも、会うと1年会ってないとは思えないくらい自然な感じなんですよね♪
ブログなどでお互いの近況を知ってるからかしら??

お昼は近くのイタリアンレストランを予約しててくれました~。

そこで驚きの事実がjumee☆surprise9

2009073101.jpg

7月3日が誕生日だった私に、サプライズプレゼントjumee☆faceA152

お店の方がケーキを運んできてくれたのにもビックリしましたが
なんと3人のお店の従業員の方が歌ってくれたのですえぇ

こんな事してもらった事の無い私は、ろうそくを消すタイミングを間違えました(笑)
(↑しかも2回も!)
一生忘れられない記念になりました♪

ランチはベーコンとホウレン草のパスタ&ブドウのジェラートを食べました(写真なし)

ランチもご馳走してくれて、プレゼントも貰い、そしてサプライズな思い出まで頂いて・・・。
歳をとるのも悪くないですねjumee☆faceA63

↑上に写ってる黄色い骨型のはオヤツケースで、実は私が3年間ずっと欲しかったもの♪
チャピロイ地方は田舎なので売ってません(笑)
そんな話をした事も無いのに、プレゼントに入っててこれもまた驚きでした!!

お腹も胸もいっぱいになり、ももちゃんのいるお家に・・・。

2009073102.jpg

着いた時は、ベッドの下に隠れてたももちゃんですが出てきてくれましたよ♪
ももちゃんに会うのは3回目・・・。
とっても人見知りな子なので、時間をかけて仲良くなりたいと思います(*≧∀≦*)
私を見ても怒ったりはしなかったので、そろそろ大丈夫かしら??
いつか、抱っこできる日が来れば良いな~。

いっぱい楽しいおしゃべりをして、2時くらいだと思ったら既に4時!!
楽しい時間はあっと言う間です・・・。

家に帰ると、チャピロイは良い子にお留守番してましたよ~!

2009073103.jpg

チャピロイも2匹だとお留守番も寂しくないのかな?



★おまけ★
ちーままさんの家は、なんとスイカを植えてます!

2009073104.jpg

パパさんが大事に育てているそうで、既に直径10センチ以上に・・・。

スイカって本当に育つんですね~。
この調子だと、食べれるくらいになりそうですよね(*≧∀≦*)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/455-03517d13
