2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日から3日間、また雨の予報のチャピロイ地方jumee☆faceA129
昨日の夜、いつもより遅く寝たので朝起きるのが辛かったですが
頑張って起きてチャピロイの散歩に行けてよかったです!!!
今日から8月・・・。
このまま夏は終わってしまうのかしら~。
河川敷も乾いてきたら雨が降ってで、なかなか水が引きませんよショック

こんな感じで、雨の多いチャピロイ地方ですが
チャッピーは散歩に出かけたときに必ずやるマイブームがあるのです!!

20090801.jpg

橋のところで、う○こをしているのですが・・・。
この角度からはわかりにくいので、方向を変えて絵文字名を入力してください

2009080101.jpg

わかります??

左後ろ足だけ、ちょっと高くなってるところに上げているのです(笑)

初めは偶然だと思ったのですが、橋を通ると毎回やります。

チャッピーのブームなんでしょうね~jumee☆faceA61
でも、片足だけ高くなってると踏ん張れなさそうですよね!

足が滑って落ちそうになると、また乗せるんですよ(笑)

2009080102.jpg

確かにロイに変なヤツって言われたくないですよね~!

ついでにロイのう○このブームは、草むらに入って顔だけ出してすることです(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/456-86f14d88
