2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
天気が悪いと、本当にやる気が出ませんよね~。
チャピロイもご飯の時以外はテンションが下がってるみたいです↓
ご飯の時間が近づくと、めっちゃ元気になるんですけどねjumee☆faceA61

今日もお休みと言うことで、プチ更新です♪

私がパソコンを使ってると、いつも側で気持ちよく寝てるチャピロイ。
この日は2ワンともとっても幸せそうな顔で寝ていました↓↓

2009080201.jpg

2009080202.jpg

ホント、気持ち良さそうですよね!!

実はこれには理由があったのです。

2009080203.jpg

ロイを足枕として使うチャッピー犬ふふっ
チャッピーに触れられて嬉しいロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

それぞれ大満足しているようですね(●ゝ艸・)フ゜ッ


全然話が変わりますが↑の写真ではロイのリボンが付いていますが
つい最近取ってなくなりました・・・。
リボン寿命、約3週間!!!
長持ちしたでしょ~。
ロイは、全然気にしないタイプなので全く毛が絡まないのです。
ダニとかイボとかあっても、全然気にしてなかったから
リボンなんて空気みたいな感じなんでしょうねjumee☆faceA62


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/457-97cea668
