2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
3日間雨の予報だったチャピロイ地方は、昨日の午後から雨が上がり
今日も曇りで雨は降らないそうです犬
でも、なんかスッキリしなくて空模様で肌寒いです。

では、今日の本題♪

土曜日の日、久し振りに仲良しのお友達の家まで散歩のお誘いに行ったチャピロイ猫足
家に近づくと大興奮のチャピロイです↓↓
(奇声をあげてるのはロイです・笑)

お友達の家へ♪

[広告] VPS

ロイはいつも家が近くなるとこうやって吠えながら興奮するんです苦笑

向かった先は、チャピロイの大親友の柴の孝太郎の家です。
孝太郎もロイの声に気が付いたようで、『ワンッ』って一声返事してましたよ~。

2009080301.jpg

ちょうど庭にお母さんがいたので、孝太郎も外につながれていましたよ!
(いつもは、お家の中で暮らしてます♪)

2009080302.jpg

孝太郎はいつもチャッピーを優しい目で見つめますハート
恋人のようなんですよね~。
でも、♂同士だけど。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

2009080303.jpg

チャッピーをくまなくチェック!!
このときロイはと言うと、孝太郎の家に入りたくて大興奮してたので
私が抱っこしています(笑)

実は孝太郎、ロイの匂いはめったに嗅ぎませんよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

では、初公開!!!動く孝太郎をどうぞ・・・↓↓
(また、吠えているのはロイですミニチュア・ダックス*ブラックタン*)

嬉しいね!

[広告] VPS

なんかとっても嬉しそうでしょjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

この後、みんなでお散歩へ・・・。

2009080304.jpg

お散歩中も優しく見つめてくれてますね♪

ロイは、相手が孝太郎だからか大人しく一人でお散歩絵文字名を入力してください

ロイとチャッピーより、孝太郎との歴史の方が長いから諦めてるのかしら?


こんなにラブラブなチャッピーと孝太郎ですが、
孝太郎は少し歩くとチャッピーよりも良い匂いを見つけ、帰りはそっけなくお別れなんです(笑)
それも孝太郎の魅力ですねいぬ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/458-db262ba8
