2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
土曜日出勤で、昨日代休をとってた大ボス。
チャッピーも遊んで欲しかったようで、何度もボールを持ってアピールしてました犬笑
ボール=投げるって思うでしょ?
実はチャッピーはボールで引っ張りっこが大好きなのですjumee☆faceA63
謎でしょ(笑)

ボールで引っ張りっこをして遊んでいると、大ボスがチャッピーの顔が面白くて可愛い!!
っと言うことで、早速カメラを持って・・・。

でも、写した写真を見返して思ったのですが主役が交代!!

可愛いチャッピーの写真のはずが↓↓

2009080401.jpg

黒い物体が必ず入ってきます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
これは亡霊??守護霊??(笑)

2009080402.jpg

写してる時にはそんなに気にならなかったんですが
写真を見てて、存在感の大きさにビックリです(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイは、引っ張りっこの遊び方がいまいちわからないのと
興奮して遊んでいるチャッピーに割って入れないようです。

いつもなら、ロイがボールを奪ったりしてるんですどね!!

2009080403.jpg

黒いのと、逆光のせいで目があまりわかりませんが
1枚を除いて全てカメラ目線ですよ(笑)

そして、こんな所にも・・・。

2009080404.jpg

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ロイって最高でしょ(笑)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


今日はこれから甥っ子を連れてポケモンを観に行きます絵文字名を入力してください(早っ!!)

なので、皆さんの所への訪問がかなり遅くなるかと思いますm(__)m


2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/459-6e603241
