2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日まで天気が悪く、なんだかやる気が出ません・・・。

チャピロイもお散歩に行けず、憂鬱な日々を送っていましたjumee☆faceA150


雨が降ると散歩は中止と分っているのか、終止昼寝jumee☆faceA82


画像 420


画像 421


チャッピーはロイが近くに来ても、全く動きません。


画像 423



少し首をあげたから、起きるかな~っと思ったら・・・。






画像 422



完全に寝ました苦笑


ロイはクルクル動いてるんですけど、チャッピーホントに動かないえっ



いつも、カメラを向けると大騒ぎなロイですら

画像 424


こんな感じ・・・。


雨が続くと、人間も犬もヤル気を失ってしまうんですねjumee☆faceA150





でも、そんな中我が家に奇跡が起こりました!!

なっなんと・・・。


ロイがソファーで寝ていたら、チャッピーが隣に来たのです♪

画像 425


ロイもビックリ!!

思わず起きてしまいました。


いつもは、ロイが側に寄っていくけどチャッピーからは近くで寝ようとしないのに・・・。


ロイが来て約半年・・・。


良かったね、ロイjumee☆faceA153
2008.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/46-8b400655
