2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の記事で、存在感をアピールしてたロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ロイファンが沢山いてくれて、とっても嬉しかったですjumee☆surprise11
ロイにはこのまま、素な感じでいて欲しいですね(笑)

いつもは、チャッピーが遊んでるときに割って入っていくのですが
昨日の記事の日は、テーブルで狭かったのと出遅れたのでタイミングを見失ったようです(●ゝ艸・)フ゜ッ


では、今日の本題です!!

昨日は甥っ子とじばちゃん(じぃ&ばぁ)でポケモンの映画を見に行きました。
上映時間が微妙な感じだったので、朝早くに出ることになりました!

チャピロイはお留守番なので、
グッスリお昼寝できるようにいつもより早い時間に出て長めのお散歩に。

帰ろうかと思った時、お友達のラン君(ダックス)&孝太郎(柴)に会いましたよ~♪

7月の雨のせいで、まだ水が下がっていかない河川敷・・・。
河川敷の向かい側にいたお友達はチャピロイの方に来てくれましたが(^_^;)

2009080502.jpg

芝生の水が全然下がってなくて、べチョべチョになっちゃいましたショック
ランパパと孝太郎のお母さんの靴もとっても濡れてます。

みんな大変な思いをしてチャピロイに会いに来てくれて感謝です!!

でも、この方は無事です↓↓

2009080501.jpg

やっぱり柴は毛質が全然違いますよね!
同じ所を歩いてきたのに、全然濡れた形跡がありませんいぬ

小雨が降ってるときとかも、すぐハリネズミのようになるチャピロイとは反対に
孝太郎は全く変わらないですもんね~。


一生懸命、濡れてる道を歩いてきてくれたラン君・・・。
足が疲れたかな??

2009080503.jpg

ロイに甘えてて可愛いですね♪

ラン君はロイの事を気に入ってくれてて、ロイに会うと元気になるそうです!

スタスタ軽快に楽しそうに歩くラン君と・・・。

2009080504.jpg

ちょっと疲れた感じのチャッピー(笑)
チャッピーの方が2ヶ月若いはずなんだけどねjumee☆faceA61

こんな感じでお友達にも会えて大満足だったよう♪
お留守番中は良い子にしてましたよ~。


甥っ子のママは仕事をしているので、私達がいつも映画に一緒に行きます♪
最近はビックリする事に、ポケモン映画上映中にDSで通信(?)すると
ゲームの中に新しいポケモンがもらえるのです!!!
時代って恐いくらい進んでいますよね~。

全くポケモンの事を知らない私ですが、意外と楽しめましたよ犬
最後はちょっと感動的だったしね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お返事が遅れてます・・・。
すみませんm(__)m




スポンサーサイト
2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/460-2499c41b
