2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近やっと夏らしくなったチャピロイ地方♪
気温も25度以上の日が続き、若干ぐったり・・・。
私、暑さにかなり弱いのです(^_^;)
北海道生まれ北海道育ちだからなのかしら??
絶対に本州には住めないと思いますよ~。

ちなみにチャピロイも北海道生まれ北海道育ちの道産子犬ふふっ
寒さには強く暑さには弱いのは私と一緒です!!

では、今日の本題。

最近、冷え冷えボードを活用してるチャッピーですがぬるくなると移動します。

2009080601.jpg

ベッドの脇を枕にして、気持ち良さそうに寝ていますね♪

でも、チャッピーのこの行動に驚いた方が一名↓↓

2009080602.jpg

先にベッドの中に寝ていたロイですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

いつも一緒に寝てるイメージのチャピロイですが、側に寄っていくのは必ずロイ・・・。
チャッピーから寄っていくことは珍しいのです!!

ロイはとっても驚いていた様子で・・・。

2009080603.jpg

ずっと目を開けてました(●ゝ艸・)フ゜ッ

あんまり動くと、チャッピーが逃げていくと思ったのか
ヘソ天のまま動かずじっと目だけ開けていましたよ~(笑)

たまにチャッピーの方から来てくれると嬉しいけどビックリするんでしょうね♪



★おまけ★

チャッピー、一人で寝てるときは豪快です!!

2009080604.jpg

ソファーから頭が落ちそうになってますよ(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日と一昨日のお返事、簡単ですが書いています!
お時間のある方は覗いてみてくださいね。


2009.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/461-eb37da6a
