2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
本日も晴れのチャピロイ地方犬
天気が良いと、気分も良いですよね♪

さて、先日みんなでお散歩に行ってた時の写真を発見!
最近カメラが二つあるので、どっちで写真を撮ったのか忘れてしまいます苦笑

みんなでお散歩はやっぱり楽しいようで、チャッピーもスタスタッ絵文字名を入力してください

20090807.jpg

でも、なんか様子がおかしいですね??

草の下で立ち止まり・・・。

2009080701.jpg

う○こでした(●ゝ艸・)フ゜ッ

なんか、涼しげな写真でしょ(笑)

用を足して、スッキリしたチャッピーはまた軽快にお散歩です♪
チャッピーと大ボスは先に歩き、私とロイはお片づけをしてから付いていくと↓↓

2009080702.jpg

ロイは置いていかれたと思い焦ってますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
チャッピーを追いかける時のロイの力は尋常じゃなく、私の肩が外れそうかお

2009080703.jpg

もの凄く頑張るから、私もロイもくたくたです・・・。
チャッピーはいつも優雅にお散歩してますが、ロイは張り切りすぎるので
家に着いた頃には、一人だけハァハァしています(笑)

だけど5分くらいの休憩で、またパワーがMAXになって元気になります!
さすがですねjumee☆faceA61


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/462-e7ba0e3a
