2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はチャピロイ地方でお祭りがあり、花火が上がりましたが霧のため全く見えず・・・。
確か去年は見えた気がしたんですけど今年はダメでした苦笑
チャピロイも音だけ楽しみましたよ~。
っていうか全く気が付いてなかったんですけどね(笑)

昨日のお散歩で、大親友の孝太郎(柴)に会いました♪
ずーっと一緒にお散歩して、チャピロイの家までお見送りしてくれましたよ!

2009080801.jpg

孝太郎は外を見て警備してるみたいはい?

なぜかと言うと・・・。

2009080802.jpg

チャッピーが孝太郎のお母さんにマッサージをしてもらい
気持ちよくなって外で寝そべっているからです(^_^;)

2009080803.jpg

チャッピーって外でもマッサージしてもらうと気持ちよくなって
ヘソ天とかもしちゃうんです(笑)
全く警戒心はゼロみたい・・・。

こんな時、敵に襲われたら大変ですよね~。
絶対に野生では暮らせないと思いますjumee☆faceA61


チャッピーもマッサージを受け、やる気が出たのか警備に参加!

2009080804.jpg

孝太郎は本当に頼もしいですね♪

でも、実は雷の音や花火の音が苦手な孝太郎・・・。
昨日の花火も家で小さくなってたのかな?(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/463-49698c96
