2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、夏休みの甥っ子とお盆休みに入った姉とチャピロイ&ラブ(姉家のチワワ)で
千歳の『Rera』(アウトレットモール)に行って来ました♪
チャピロイとラブが会うのは約三ヶ月ぶりです犬

ロイはラブの事が大好きなのです♪
兄たんの次かなjumee☆faceA63


車から降りて、早速3ワンをカーとの中へ・・・。
ラブが大きくなったのか、びっしりです(^_^;)

2009080901.jpg

ロイは必死に出てこようとしたけど、ラブを踏みつけてます・・・。
これじゃあ嫌われちゃうよ~!!

でもKYなロイは、そんな事を気にもしませんけどね(笑)

2009080902.jpg

張り切って、昨日もラブのストーカーミニチュア・ダックス*ブラックタン*

頑張ってますね!!

2009080903.jpg

でも、結局逃げられます(笑)

ロイがこんなにしつこくするのは、チャッピーかラブだけなんです!
身内ってわかるのかしら??

2009080904.jpg

でも、完全にストーカーって感じで恐いですね~(笑)

2009080905.jpg

実はこうやってる間、何度もラブに怒られてるんです!!
それでもめげないロイ・・・。
強いハートの持ち主です(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちなみに、ラブはとても温厚なワンコでロイ以外に怒った事はありません!
って事は・・・ロイは相当しつこいんでしょうね~。

2009080906.jpg

チャッピーは大きな口を叩いてますが、実際♂にしか好かれた事ありません(笑)

我家の2ワンは、女性運が無いんでしょうね~。

こんな感じで楽しく(?)始まったお出掛け♪
ドックランも初めは3ワンの貸切でしたが、この後沢山のワンちゃんが来ましたよ~。

ご飯を食べたり、買い物をしたり・・・。
写真が沢山なので、今日はこの辺で。
続きも見に来てくださいね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/464-888554d4
