2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さて、土曜日のお出掛けの続きです!

千歳に着いたのが丁度お昼だったので、ランで少し遊ばせてから
ドックカフェに行きました犬

チャピロイは何度もここへ来てるので、自分の分も出てくると確信してたのか
店員さんの動きをチェックして大慌て(^_^;)

2009081001.jpg

私はハンバーグで姉がカツサンドで甥っ子はホットドック(写真なし)♪
チャピロイとラブには『ワンちゃんミートローフ』を注文しましたよ!!

2009081002.jpg

とっても美味しそうに食べてるけど、チャッピーはロイのお尻を見ながら食事(笑)
置き場所を変えてあげればよかったですねjumee☆faceA61

お腹もいっぱいになった所で、まずはワンコ洋服を買いに・・・。

アウトレットモール内にあるのですが、以前はほとんど新商品でアウトレットは少なかったのですが
久し振りに行ってみると、店内のほとんどがお買い得品に♪

2009081003.jpg

チャッピーも真剣に探してます犬ふふっ

あれあれ??
後ろに見える、立派なマロ眉は・・・ロイですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
みんなに押しつぶされて小さくなってました(笑)

2009081004.jpg

ズカズカと前に来て、大好きな兄タンとラブの間に入って嬉しそうですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
でも、横の2人と温度差がありますね(笑)


チャッピーは疲れると後ろに行って休憩・・・。

2009081005.jpg

でも、さすがはCITY BOY!!
後ろからでもちゃんとチェックしてましたよ。

2009081006.jpg

この日は、チャピロイお揃いのパーカだけ買いまいた♪
ラブは同じ柄のワンピースを買ってましたよハート

多分この次会うときに着て来ると思うので、洋服の写真はその時にしますね!!


明日はやっと千歳の最終回・・・。
沢山のお友達とランで遊んだ様子をお送りします♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お返事が遅れています・・・。
時間が出来たら書きたいと思うので、もう少し待ってくださいねm(__)m
2009.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/465-9126c9c9
