2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
暑い日が続くチャピロイ地方♪
って言っても、30度とかにはならないので本州の方からしたら涼しい気候でしょうね!!

さて、土曜日に行ったお出掛けの最終章・・・。

アウトレットモール内にある無料のドックラン犬

お昼頃からどんどんワンコが増えてきましたよ♪

ロイはね~、家族だけの時は元気いっぱい走り回るんだけど
意外と気が小さいので、他のワンコがくると大人しくなるのミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ロイと同じ色のピンシャーのパピーちゃんが遊びに誘ってくれたんだけど・・・。

2009081101.jpg

ビビッてますjumee☆faceA63
でも、私がトイレに行ってる間はこのワンちゃんと楽しそうに遊んでたんですって!

2009081102.jpg

チャッピーが上手にフォローして、このワンちゃんは諦めて違う所に行きました。

チャッピーはと言うと、ランではいつも管理人のようになります!!

2009081103.jpg

決して走って遊ぶことは無いのですが、ワンちゃん全員に挨拶犬笑
社交家です。

挨拶が終わると、ランを一人で巡回するんですよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ


この日の気温はたしか27度・・・。
チャピロイ地方にしては、もの凄く暑いのです。
今まで水を恐がっていたロイですが、暑かったのか自ら入水!!

2009081104.jpg

↑わかりにくいですが、白い所の中に水が入っています。

2009081105.jpg

とっても気に入ったようで、足を水につけながらみんな挨拶♪
ひそかにチャッピーもいますね!!

写真に写ってないワンコも沢山いるのですが、みんな元気に遊んでました♪
チャピロイだけが・・・。

2009081106.jpg

オッサン化しています(笑)

イスの下で休憩ですよ。

ラブは、暑さには強いみたいで楽しそうに遊んでました~。

2009081107.jpg

ラブと同じようなチワワちゃんが沢山いて、どれかわからなくなりそうです(笑)

チャピロイは移動して・・・。

2009081108.jpg

涼んでます(*´pq`)クスッ

ラブはこうやって、何度かチャピロイの様子を見に来るんですよね!
やっぱりラブはチャピロイと同じ群れだと認識してるんでしょうね~。
写真を撮ろうとしても、気が付けがいつもチャピロイ&ラブが固まってました(笑)
違うお家に住んでて、めったに会わないのに不思議ですよね。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつもチャピロイ日記に訪問ありがとうございます!
またまた、お返事が終わってません・・・。
ちょっとバタバタしてるので、しばらくはお返事は訪問&応援に代えさせてくださいm(__)m
返事を書いた時は、お知らせしますね。



2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/466-f94e7422
