2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、実家に姉&甥っ子&ラブ(チワワ)が行くというので
私もチャピロイを連れて行ってきました~♪

天気もとっても良かったので、初めにみんなで大きな公園へ・・・。

2009081201.jpg

小さな池の周りをじぃちゃんとお散歩犬
とっても楽しそうにお散歩していたチャピロイですが、ロイが突然何かに気が付きます!

それは・・・。


2009081202.jpg

ロイは、ラブが付いてきていない事に気が付き、焦ってますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

っていうか、気が付くの遅いよね(笑)

2009081203.jpg

チャッピーは全く気にせず、マイペースで楽しんでいます♪

2009081205.jpg

自ら池の方に近づいたから、入るかな?って思ったけど寸前で止めてました。
やっぱり濡れるのは嫌なのかな?
それでも、水辺で気持ち良さそうに楽しんでましたよ~犬笑

そうそう!
昨日着てるチャピロイのパーカーが先日買った物ですよ~。
本当はロイと色違いにしたかったけど売り切れてました(^_^;)

チャッピーが自然を満喫している間、ロイは・・・↓↓

2009081204.jpg

リードを放したら、池に飛び込むんではないかと言う勢いです!!
じぃちゃんがしっかり抑えてますよjumee☆faceA63

ロイはもの凄く焦ってたようで、悲痛な叫びをあげてます(笑)
では、その様子を↓↓

[高画質で再生]

こっちに来て~!!

[広告] VPS

カラスもロイの声に反応したかな??

必死に読んでるロイ・・・。
果たしてロイの声は届いたかな?!

その結果は明日ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

お楽しみに~。

★おまけ★

ラブを待つロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009081206.jpg


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメントのお返事も終わってません(>_<)
明日から日常生活に戻るので、今日はお返事を訪問&応援に代えさせてください。

いつもチャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございます!!


2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/467-6d97adf9
