2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は1日中雨のチャピロイ地方jumee☆RainyDay1b
昨日までお出掛けが多かったので、雨は休息日かな?

さて、昨日の続きですがラブ(姉家のチワワ)と離れて焦ったロイですが
ラブがどんどん近づいて来ると大興奮してます。
それを見たじぃちゃんが、ロイにちょっと意地悪ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

[高画質で再生]

ロイに意地悪

[広告] VPS

わざとひぱって離してます(笑)

どんどん近づいて興奮もMAXに!!

[高画質で再生]

あと少し!

[広告] VPS

ロイの声って意外と高いでしょjumee☆faceA63
ちなみにチャッピーの声は低いんですよ!!
チャッピーはほとんど吠えませんが、吠える時は低い声で『ワンッ』っと一声。
迫力あります!!!


さて、やっと近くまで来たラブ。
まずはチャッピーがお出迎えです(ロイはじぃちゃんに阻止されてます・笑)

2009081301.jpg

早くラブに会いたいロイは、じぃちゃんの意地悪にも負けず頑張ります!!!

2009081302.jpg

歩伏前進のように這いつくばり、徐々に距離を縮めてやっとの再会♪
頑張ったロイに、ラブも寄って来てくれましたよハート

ロイの想いが少しは伝わったのか、一緒に笑顔で記念写真絵文字名を入力してください

2009081303.jpg

ロイはとっても嬉しそうですね!!

そんな中・・・チャッピーは何をしているのかと言うと↓↓

2009081304.jpg

じっと池を眺めてます犬ふふっ
でも、池が男の浪漫だなんて小さいよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーはマイペースに公園を楽しんでいたようです。

その後、ご飯を食べにじぃちゃんの家に行ったのですが
そこでもロイはまたストーカーに・・・。

2009081305.jpg

せっかく公園で仲良くなれたのに、しつこすぎて逃げられてます(^_^;)

ロイは自分の想いが届かないもどかしさからか、ラブに向かって変な声で喋ってました(笑)
かなり迷惑そうですね苦笑

2009081306.jpg

やっぱりロイはKYですね!

チャッピーは、ロイがラブの方に行ってるとゆっくり出来るので
じぃちゃんの家を満喫していたようですけどねjumee☆faceA90

ラブ、お疲れ様~!!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつもチャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございます♪
昨日のコメントへのお返事終わってますので、時間のある方は覗いてみてくださいm(__)m



2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/468-c21fc5f4
