2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日からお盆休みの方が多いんですね!!
我家の大ボスは、バラバラで夏休みを取ったのでまとまった長い休みはありません。
昨日一人で大型スーパーに行っら、お盆休みの家族やカップルで
激混みで悲惨でした(^_^;)
チャピロイ地方には大きな店は一つしか無いので、休みになると混むんですよね~。

さて、本題です!!

昨日は雨でしたが、すっかり夏らしくなったチャピロイ地方犬
先日、家の事をしていたらチャピロイの姿が見えません・・・。
いつもなら私に着いて来るか、ベッドで寝てるはずなんだけど。
辺りを見回すと↓↓

2009081401.jpg

発見しましたニクキュウ
カーテンを開けてみたら、チャピロイが窓で気持ち良さそうに風に当たってます♪

2009081402.jpg

外の匂いもするし、とっても楽しそうですね犬
特にロイは、大好きなお兄ちゃんと一緒で嬉しそう♪

そんな時、ロイがビックリする出来事が・・・。

2009081403.jpg

チャッピーが振り返って、居間に戻ろうとしたらロイにチューしちゃいましたjumee☆faceA152

20090814.jpg

ロイは嬉しかったのか、暑いのにチャッピーに付きまとってます(笑)

2009081405.jpg

すっかり甘えちゃってますねjumee☆faceA61

暑い日に日向で暑苦しいロイと・・・。
想像しただけでも暑さが伝わるでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のお返事も終わってます♪

2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/469-f8b11bd1
