2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャピロイ地方の夏は終わったようで、今日は肌寒いですショック
このまま気温が下がるとしたら、夏は3週間ぐらいしかありませんね・・・。
着てない半袖が沢山あるわ。
今日、無理して半袖着たら現在腕が冷えてハロゲンつけました(^_^;)
長袖を着た方が良さそうですね!

さて、先週のお出掛けの続きですが14日(金)は予定外のドックランへ・・・。
前日に姉から電話が来て、急遽お出掛けに犬
ロイはお盆期間に大好きなラブ(姉家のチワワ)に4日も会えましたよ♪
せっかくだから、行った事が無い所へ・・・って事でお友達のブログで見た札幌にある
『INDIAN BOYS KENNEL』へ行く事にしました!!

高速を乗ったらすぐ着きましたよ~♪
意外と近いです!!

朝早くに出かけたから、着いたら誰も来てなくて貸しきり状態にjumee☆faceA96

2009081901.jpg

そして、ロイはまたラブのストーカーに・・・。

2009081902.jpg

逃げても逃げても着いていきます(笑)

2009081903.jpg

凄い軽快な足取りでしょjumee☆faceA61
いつもは楽しくてもそんなに尻尾を上げないロイですが、
MAXに尻尾を上げていますよね♪

でも、写真を見ていて恐い物を発見してしましまし。
実はロイ・・・↓↓

2009081904.jpg

めっちゃヨダレ出してます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

やっぱり、真のストーカーですね(笑)

2009081905.jpg

ちょっと呆れ気味のチャッピーですが、気がつけば一緒に参加!!

2009081906.jpg

広い芝生なのに、団子になってますね~。

でも、チャッピーにはラブよりも気になることがあります犬ふふっ

2009081907.jpg

カフェの中を眺め、厨房の場所を確認してアピールしてきます(笑)
お昼の時間が近づいてきたので、厨房からは良い匂いがしてたんですよね~。
チャッピーはここからなかなか離れませんでしたよ!!

徐々にワンコも沢山来たのですが、まずは腹ごしらえと言う事で
カフェの中に入ることにしましたよjumee☆faceA152

2009081908.jpg

私と甥っ子はドリア、姉はパスタを食べました♪
ワンコ達はチャピモモのママさんの家のグルメチャッピーちゃんの舌を唸らす
『温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ』を食べてみましたよ~!!
少食のラブにも少しお裾分けしました♪

相当美味しかったようで、チャッピーは食べ終わった後もおねだり犬笑

2009081909.jpg

この日一番の笑顔です(笑)


本当はここのカフェによく来ているチャピモモちゃんもお誘いしたかったのですが
ご実家に帰られていたので断念・・・。
場所もわかったし、結構近かったので次回は是非一緒に行ってくださいね~♪
(私的な発言ですみませんm(__)m)

こんな感じでお腹も一杯になった私達ルン♪
この後またドックランに行って、沢山のワンコと遊んだのですがロイに異変が・・・。

その様子は明日のお楽しみに♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/472-37d3b8ed
