2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
なんか、すっかり秋のチャピロイ地方・・・。
昨日の最高気温なんて18度ショック
そりゃ~半袖では寒いよね。

さて昨日の記事の続きです!!
14日(金)に行ったドックランですが、ワンコも沢山来てたのですが
丁度お昼時間と言うこともあって少しの間は貸切状態になって遊びました♪

2009082001.jpg

甥っ子がラブを持って走ると、ロイが走って追いかけますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
甥っ子は何度もロイと競争して遊んでくれましたよ♪
ロイもとっても楽しそうに追いかけていました~。

沢山のワンちゃんが遊びに来ると、自称管理人のチャッピーは
入ってくるワンコをチェック!!

2009082002.jpg

みんなもチャッピーに挨拶してくれてました!!

ロイは・・・。

2009082003.jpg

ワンコの気配を感じると、こっそり逃げようとします(笑)

2009082004.jpg

少しでもみんなと離れると、慌てます(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009082005.jpg

甥っ子の足の間で、チャッピーも側にいると少しはワンコに近づけましたよ!!

でも、ほとんどイスの上に登って・・・。

2009082006.jpg

祈ってましたjumee☆faceA61
大好きなラブが横にいるのに、見えていないようですね(笑)
右に座ってるのは姉ですが、ロイはワンコが近づくと姉の後ろに隠れたり
寄り添って助けを求めてましたよ~。

ラブは小さいけど、大きなワンコも平気です。
ビビッてるロイとは対照的に、ご挨拶♪

2009082007.jpg

↑ロイ、隠れる準備してるでしょjumee☆faceA62

本当はもっと小さくなって背中を丸めていたのですが、
デジカメの電池切れにより、写真無し・・・残念。

ランに来てた人には、ロイはとっても大人しい子だと思われてたんですよ!!

2009082008.jpg

ワンコが近づくと、突然顔色を変えて小さくなるロイ・・・。
怖くて吠える事もできません(笑)

そんなロイをからかうように、ワンコ達は何故かみんなロイに寄ってきたんですよ(笑)

みんながカフェの中に入っていくと、突然元気になって
ラブの事を追い掛け回してました!!

ロイの強烈さは、家族に対してだけなんですよね・・・。

チャッピー&ラブ、頑張れ~!!(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/473-848231ce
