2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は天気の良いチャピロイ地方太陽
昨日の午前中までは、雨だったので夕方の散歩では
チャピロイも大興奮でしたよ♪


さて、今日はプチ更新です。


先週ワンコ友達のアール(♂パピヨン)の家の前で孝太郎(柴)と会い
久し振りにみんなでワンコサミット犬ふふっ

そんな時でもチャッピーの狙いは一つ・・・。

2009082201.jpg

孝太郎のお母さんにオヤツのおねだり(^_^;)

孝太郎(柴)は、カメラを持って名前を呼ぶと必ず目線をくれます!!
モデルになれるね♪♪

そして、チャピロイはアール(パピヨン)のお父さんが大好きで
いつも会うととっても甘えるんですよね~。
アールのお父さんは、どんなワンコからでもとっても好かれるので
チャピロイ地方の『ムツゴロウ』さん的存在ですハート

チャピロイが庭の所にある入口で、ちゃっかり2匹座っている所を写真に撮ろうとしたら・・・。

2009082202.jpg

下が切れて、よくわからない写真になりました(^_^;)

肩乗りアール(パピヨン)はちゃんと撮れたんだけどね・・・。

2009082203.jpg

以前にも載せた事あると思うのですが、アール(パピヨン)の肩乗り上手でしょ♪
普通のパピヨンよりも小さめだから、方にピタッとおさまります。
肩の上に乗ったまま歩いたりもするんですよ~。
少し疲れると、肩の上で伏せをするから、マフラー代わりにも使えますね(笑)


今日はこれからちょっとお出掛け♪

昨日のお返事が終わってませんが、時間があったら書きたいと思います・・・。




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/475-47bb32ee
