2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日と今日も天気が良いチャピロイ地方犬
週末が晴れって嬉しいですよね!!

昨日は大ボスも休みだったので初めてのドックランに行きました♪
写真の整理が終わって無いのでその記事は後日に・・・。


さて、昨日ブレイクした(?)肩乗りのアール君ですが、めっちゃ早起きで
4時には既に散歩に行ってるので、散歩中に出会うことはあまりありません(^_^;)
ちょっとしたレアキャラですjumee☆faceA63
チャピロイの散歩コースに、アール君の家の前が入ってるのでいつも家のところで
チャピロイは可愛がってもらってるんですよ!!

そんなレアなアール君とのお散歩ですが、先日の夕方2年ぶり位に一緒に歩きました~。
この日も孝太郎(柴)も一緒です絵文字名を入力してください
朝はどんなに頑張ってもむりですけどね(^_^;)

2009082301.jpg

実は4匹の中で一番のお兄さんはアール君です!!
ちなみに5歳ですよ。
チャピロイとは違って、彼女もいますハート
さすがです!!

ロイも近所のお友達だと、安心してお散歩できるみたいで一緒に匂い嗅ぎミニチュア・ダックス*ブラックタン*

20090823.jpg

アール君とロイが一生懸命匂いを嗅いでると孝太郎はじっと見てました。
そして、2ワンがいなくなると・・・。

2009082303.jpg

くまなくチェックしてましたよjumee☆faceA61
本当は一緒に嗅ぎたかったんでしょうね~(笑)

この日はアールパパに付いて、いつも行かないお散歩コース行きました。
車ではよく通るのですが、歩いてみるとやっぱり全然違いますよね~。
色んなお店を教えてもらえましたjumee☆faceA152

こんな感じで、人間もワンコも楽しくお散歩した帰り道・・・。
アール君は疲れたのか肩に乗りましたよ!!!

2009082304.jpg

このまま歩いてるんですよ~!!
凄いでしょじー
それに、疲れたら乗るって、ちょっと羨ましいですよね。

小さい頃から肩に乗ってるので、お父さんとは息がピッタリなんでしょうね♪
冬のツルツル路面でも、アールを肩の乗せて歩いてます・!!

チャピロイが私に乗ってたら、心中だね(^_^;)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/476-7f55c39f
