2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さて、昨日の続きのドックランの様子です!!
あまりにも写真が多かったので、また明日も続きがあります苦笑

このドックランは、敷地面積3万坪と言う事で多分ペット霊園とかの広さも加わってそうです。
奥の傾斜になってる山道は端まで行かなかったのでどこまで広いかは不明でした。

いつもは、管理人になってクルクル巡回するだけのチャッピーですが
お気に入りスポットを見つけましたよ!!!

2009082501.jpg

トンネルに何度も出たり入ったり、とっても気に入ったようです犬笑
コーギーちゃんもチャッピーにつられて入ってきましたよ♪
ドックランで走ったりして遊ばないチャッピーですが
ゆっくりとトンネルで遊んだりしてる姿を見るととっても嬉しくなりました!!

ロイは・・・。

2009082502.jpg

ビビッて入れませんミニチュア・ダックス*ブラックタン*
だまってチャッピーの様子を見てるだけなんですよね~。
大ボスが誘導して一度だけトンネル体験!!

2009082503.jpg

せっかくのロイの勇姿、ぶれました(笑)

↑上の写真で一緒にトンネルで遊んだコーギーちゃんはチャッピーを気に入ってくれた様で
何度も側に来てくれたんですよ♪

2009082504.jpg

でも、女の子慣れしていないチャッピーは・・・↓↓

2009082505.jpg

ドン引きです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

やっぱりチャッピーは♂の方が気が合うのかしら(笑)



ココのドックランは、敷地の中に3個くらいのランが入っているので
チャピロイを連れて違うランにも遊びに行きました!

2009082506.jpg

少し小さなランですが、ロイは家族しか居ないので伸び伸びしています♪

↑の階段に大ボスが登ったらついていきました。
いつものやんちゃなロイの顔ですねjumee☆faceA63


今日はココまで・・・。

明日で最終回を迎えれるかな~??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/478-cbe17a44
