2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さて、土曜日に行ったドックランの記事今日で終わります!!

一番広いメインのランの中にある橋を渡ると、山の傾斜に続いています。
ちょっと暑くなってきたので、木陰へ休憩がてら林の中へ・・・。

2009082601.jpg

チャピロイもとっても張り切ってます犬

結構急な坂道でしたが、チャピロイも楽しそうに遊んでましたよ♪

2009082602.jpg

ちょっと上の方まで行ったのですが、虫が出るのと疲れるので(笑)端までは行きませんでした(^_^;)

林にはチャピロイしか居なかったので、木陰でオヤツタイムに♪

オヤツを見るチャッピーの顔は本当に嬉しそうですね犬笑


お昼になると、結構お日様が出てきて暑かったので林で休憩って思ってたのですが
虫が多い・・・ショック

って事で川に移動!!


2009082603.jpg

ロイは大ボスについて、石を渡ったり川の水を飲んでたりしたのですが
チャッピーはやっぱり濡れるのが嫌なのか、入水拒否です!!

でも、川の側は気持ちが良かったのか満面の笑みを♪

2009082604.jpg

ちょっと川に入ったようにも見えるんですが、実は片足を石に乗せ
反対の足は宙に浮かせてます(笑)

やっぱり濡れるのが嫌いなシティーボーイですね犬ふふっ
シャワーは平気なのにね!!
そこはなにかこだわりがあるんでしょうね。

最後はもう一度メインのドックランに戻って、ワンちゃん達と交流♪

2009082605.jpg

写真に写ってるブラクリの子は、ココのランのワンコです♪
毎日、こんな自然一杯のところで遊べて幸せですね!!

3時間位滞在してたのですが、チャピロイも疲れたようだし私達もお腹が空いたので2時過ぎには帰りました~。

ココはランのみで、休憩スペースみたいな所はありますがカフェみたいな所はないんです。
今度はオニギリでも持参して行かないとね!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/479-5bc12835
