2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
お正月の犬用福袋に入ってたおやつ。

その名は・・・『わんべい』

画像 430


犬用のせんべい。

そして、箱の裏に『飼い主さんもご一緒に♪』
と書いていたので、ちょっと食べたけど薄味であまり美味しくない苦笑



早速チャピロイにも♪

画像 431


普通のせんべいみたいに硬いので、ワンコ達も『バリバリ』音を立てて食べてますガム


画像 433


画像 435



私にとっては、あまり美味しくなかったけどチャピロイは気に入ってくれた様子jumee☆faceA4


ロイは、早く食べ終わったので、チャッピーのカス探しミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 432



ちょっと疑問なんですが・・・。

せんべいの『せん』が『わん』に代わったけど・・・せんべいの『せん』って何??
2008.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/48-10f940bc
