2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先日からちょっと調子が悪かった私の乗ってるチャピロイカー。
(大ボスの通勤カーはチャピロイNGなの)
クーラーの所から時々『ボー』って音がしました・・・。
今朝、ディーラーに持っていったらクリーンフィルターが汚れている為だと思うとの事で
思ったよりもお金がかからずに直りましたよ!!
モーターが壊れたと思って焦ったけど、フィルターだけで良かったわ~♪
これで安心してチャピロイを乗せる事ができますね犬

さて、本日の本題です!!

先日、チャピロイのNEW迷子札を注文しました♪
お友達のいぬきちさんのところで見た、可愛い迷子札・・・。
とっても欲しくなってHPを覗いてみると種類が豊富でとっても迷いました。

チャピロイが注文したのが↓↓

2009082701.jpg

電話番号などを白く塗りつぶしたので、ちょっと変になっちゃいましたが、とっても可愛いでしょハート

チャピロイは、電話番号と鑑札番号を入れれるタイプにしました!
首輪が一緒なので、わかりやすいようにチャッピーだけ肉球のチャームをつけてもらいました。
後から思ったのですが、他にも可愛いチャームが沢山あったので
ロイにも何かつけてあげればよかったね・・・苦笑

では、モデルさんたちの登場してもらいましょう♪

2009082702.jpg

2009082703.jpg

今までつけてた物よりもとっても目立って良い感じです!!

チャッピーはとっても得意気な顔をしていますねjumee☆faceA63


2009082704.jpg

お店のオーナーさんはとても親切で、丁寧で感激でしたjumee☆faceA69

って事で、チャピロイの迷子札を購入したお店を紹介します!

『starlight』←ここをクリック♪

可愛い迷子札などが沢山あって迷っちゃいますよ♪
価格もとっても良心的です。
是非覗いてみてくださいね!!


実は、チャピロイが購入する時近所の人にお話したらみんな一緒に頼みたいって事で
↓この方達も購入しました♪

2009082705.jpg

アール君(パピヨン)&孝太郎(柴)です!
もう1ワン柴のナナちゃんも一緒に買ったのですが、散歩時間が早すぎるため写真無しです(^_^;)

これでみんな、迷子になっても安心ですね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お返事と訪問がちょっと遅れてます・・・。
すみませんm(__)m

スポンサーサイト
2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/480-a8abb5b7
