2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨夜、また突然ネットに繋がらなくなった我家のパソコン・・・。
しかも今回は家にある2台のパソコンが同時に(>_<)
色々試してみましたがダメで、皆様の所への訪問途中で断念しました。
そんな訳で、昨日遊びに行けなかった方ごめんなさいm(__)m

パソコンは私が寝たら直ったようですWhy

では、本日の本題です!

先日、久し振りに仲良しのお友達ワンコラン君(ダックス・クリーム)に会いました♪

2009082801.jpg

↑チャッピーは近所のYさんマッサージを受けています(笑)
ちなみにこの日は裸族がチャピロイで水色の洋服がラン君です。

ドックランに行ってもビビッてあまり遊ばないロイですが、近所のお友達となら遊ぶんですよ!

2009082802.jpg

ラン君もドックランでは全然遊ばないらしいのです。

ロイとラン君は気が合うんでしょうね♪

チャッピーは後ろ足が悪いのを自分でわかっているのか、全然走りません。
でも、ロイはやっぱり兄たんが気になるようで何度もロイアタックをしてました(笑)

2009082803.jpg

チャッピー、本気で嫌そうですねjumee☆faceA61

2009082804.jpg

↑口を開けて笑った顔は、チャッピーとラン君本当に似てますね!!

ロイの事はラン君に託し、チャッピーは一人で散歩してました(すっかり老犬風・笑)
そして、疲れてもいないのに・・・↓↓

2009082805.jpg

しっかり水分補給jumee☆faceA62

みんなで楽しく遊んでいると、もう1ワン仲良しのお友達登場です!!

2009082806.jpg

柴の孝太郎です♪
孝太郎はたしか13キロくらいで柴の中でも大きめなんですが
ロイは全然怖がらずに追いかけっこをするんです!
やっぱり知ってるお友達は違うんですね~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

前にランに居た、小さくて大人しい柴にはビビッてたのにね!

孝太郎も思いっきり遊んで、最後はやっぱりここへ↓↓

2009082807.jpg

本当に孝太郎はチャッピーに優しいんですよねハート
♂同士ですが、お互い好き同士で相思相愛です(笑)

ちなみに、孝太郎はチャッピーを遊びには誘いません。
きっと大事にしてくれてるんでしょうねjumee☆faceA63

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のお返事も訪問&応援に代えさせてください・・・m(__)m
最近、お返事書けなくてすみません。
皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませてもらってます!!


2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/481-5de8c4f3
