2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近調子の悪い、我家のパソコンショック
まだそんなに古くは無いので、もう少し頑張ってもらわないと。

さて、休日のプチ更新です!!

先日、気が付くとソファーに奇妙な物体が・・・jumee☆surprise9

2009083001.jpg

ソファーカバーの中に何か潜んでいます・・・。

では、奇妙な物体が出てくるまでの一部始終をどうぞ↓↓

[高画質で再生]

何?

[広告] VPS

奇妙な物体はロイでしたミニチュア・ダックス*ブラックタン*

知らないうちに入り込んで、出ようとしたら出れなくなったらしいです(笑)

チャッピーも気になって見に行ってましたが、最後はなんだか呆れ顔ですjumee☆faceA61
ホント、ロイの行動は読めませんからね~。

ついでにソファーの真ん中が破壊されてるのは、ロイの仕業です(^_^;)
ちょっと弱くなってた所を、一生懸命掘って破壊してました。
気がついたころには手遅れです・・・。
隠すようにカバーをかけても、ロイがカバーで遊ぶのですぐはずれてしまします怒り

ま~、たまに面白い光景が見れるから良しって事にしようかなjumee☆faceA63



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2009.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/482-b0475bc3
