2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
実は冷蔵庫のパッキンが壊れてきて、先日新しい冷蔵庫を購入した我家犬
今日これから届く予定です!!
憧れの観音開きの冷蔵庫にしたので、今からワクワクしていますルン♪

さて、今月も今日で最後・・・。
月に一度忘れてはいけないアレ・・・。

そう!!『ワンコオカマバー』ですjumee☆faceA96
(チャピロイはリボンを付けたときだけオカマになるの♪)
色々と写真の整理がつかず後回しになってたのですがやっと準備が出来ました!
(前回の記事は→コチラ)

チャピコママ&ロイ子ちゃんは元気かしら??

2009083101.jpg

お?!
なんだかいつもには無い感じのゴージャス感ですね犬笑


2009083102.jpg

実は前に、伸び伸び寝れるように大きなベッドを購入したのです!
ちょっと大きくて邪魔ですが(笑)これなら、ゆったりくつろげるでしょ~。

2009083103.jpg

実はロイ子、このVIPルームに入れませんでした。
チャピコママが意地悪してるのではなく、ロイ子は入口の段差を警戒している様子・・・。
はじめて見る物は、なかなか使えないビビリなロイ子なのですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
チャピコママの側に行きたくても行けず、ベッドの前でピーピー泣いてました(笑)
仕方が無いので抱っこして入れてやると、今度は出れません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
みんなで呼んだら、決心したのか大ジャンプして出てきましたよ~。

今現在は、慣れてきたようで入れますけどね♪

2009083104.jpg

せっかくVIPルームを用意したけど、不景気で困っちゃうね・・・。

2009083105.jpg

チャピコママもロイ子も胴を長くして待ってますね!!



本日は特別にVIPルームは1時間チーズ1個の料金で利用できます♪
ちなみにロイ子の席はクッキー1枚です!!

皆様のご来店、お待ちしてます。


                   チャピコママ&ロイ子



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/483-18d9131f
