2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は『ワンコオカマバー』に沢山のご来店ありがとうございました!!
VIPルームも大盛況で、チャピコママも喜んでますjumee☆faceA153
不景気なので、どんどん新しいサービスをしないと潰れちゃうからね・・・。
ロイ子も本腰入れて頑張らせますね♪


実はVIPベッド、とっても安かったんです!!!
たしかセールで2400円位・・・。
お買い得でしょjumee☆faceA63

初めはかなりビビッてたロイですが、1週間ぐらいで慣れましたよ(遅っ・笑)
慣れて来たらやっぱりアレですよね~♪

20090901.jpg

そう『チャピロイ鍋』ですjumee☆faceA97

やっぱり、前のベッドより広くなりましたね~。
チャッピーも広々眠れるようです♪

2009090102.jpg

ロイは広いのに小さくなって、チャッピーにピッタリくっついてますね♪
そして寝顔は・・・↓↓

2009090103.jpg

こんなに幸せそうですハート

やっぱり見てる方もコレが一番ですね!

でも、ぐっすり眠りたい時は・・・。

2009090104.jpg

それぞれヘソ天です(笑)

チャッピーは大きなベッドに、大胆にヘソ天ですね(*´pq`)クスッ

↑クッションが少し薄かったので、フカフカマットを敷いたら
とっても気に入ってくれたようです♪


★おまけ★

2009090105.jpg

昨日届いた冷蔵庫♪
悩んだ結果、日立の461Lのにしましたよ。

電気屋さんで見ると、そんなに大きく感じませんでしたが
家には入るとデカッ!!!
大ボスがもっと大きいのを買おうかと言ってたんですが、よかったよかった・・・。

今の冷蔵庫って、ホント中が広いんですね~。
感動です。
そんな訳で、現在の我家の冷蔵庫はスカスカですよ(笑)

新しい冷蔵庫に、チャピロイのオヤツコーナーも作っちゃいました~。

新商品が10月から出るらしく、今が一番値下がりの時期みたいですよ!!
エコポイントもついてるしねjumee☆faceA96


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/484-56ea1bee
