2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も今日も天気が良いチャピロイ地方♪
秋晴れ??
気温も少し高くなってますが、何故か夏より気持ちが良いです犬
秋って四季の中で一番過ごしやすい気がしますよね!


って事で、今朝は6時に起きて朝から車で近くの大きな公園へ・・・。

着いたのは7時頃だったかな?
そんな朝早くから何をしに公園に行ったかと言うと↓↓

2009090201.jpg

ロイ、もの凄い顔をしています(●ゝ艸・)フ゜ッ

公園に行った理由は、散歩中のじばちゃん(じぃ&ばぁちゃん)と合流する為です!!
最近じばちゃんは朝1時間以上の散歩をしているらしいのです・・・。
1日の目標は1万歩jumee☆surprise9
健康に目覚めたようです!
今朝もチャピロイが来る30分前から二人で歩いていましたよ~。

チャピロイも公園でじばちゃんに、会えて嬉しそうです♪

2009090202.jpg

もちろんオヤツ目当てだけどね(笑)

チャピロイは、じぃちゃんを見るとよだれが出るのかしら??
まさに『パブロフの犬』ですねjumee☆faceA61

まずはお散歩をしないとね!
ロイは散歩前の準備運動を・・・。

2009090203.jpg

とぼけた顔でブルブルしていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

そして、情報収集!

2009090204.jpg

真剣です(笑)


早い時間だけど、結構散歩してる人が沢山いたんですよね~。
確かに広い公園はとっても気持ちが良いし、一日の始まりには最高です!!

2009090205.jpg

いつもはやる気の無いチャッピーですが、とっても楽しそうです♪
お散歩も気持ちよくて楽しいけど、チャッピーの狙いは一つ・・・。
歩くのが止まるとすぐにおねだり。

2009090206.jpg

頭の中はオヤツでいっぱいのようです(笑)

2009090207.jpg

ロイも下をペロペロさせてます(笑)

さて、いつになったらオヤツはもらえるのかな??

2009090.jpg

チャピロイの願いは届くのか・・・次回をお楽しみに~。



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/485-a67faa6f
