2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は朝からバタバタとしてて更新が遅くなりましたm(__)m

さて、昨日の続きですがチャピロイも私達も沢山歩いたので少し休憩すると
チャッピーはそのチャンスを逃しませんよ~!!

2009090301.jpg

じぃちゃんに、可愛くおねだりしています犬笑
ロイは待ちきれなくて舌が出てるけどね(笑)

そして、↓↓コレをGET!!

2009090302.jpg

じばちゃん(じぃ&ばぁちゃん)の家で取れたミニトマトです♪

ばぁちゃんはチャピロイが食べやすいように、小さく切って持ってきてくれましたよ~。
トマト大好きなチャピロイはあっと言う間に完食jumee☆faceA97

お腹も満たされ、池の側に移動。

2009090303.jpg

お腹が満たされると、マッサージのおねだりですjumee☆faceA62
池を見ながら気持ち良さそうですね~。

でも、オヤツの音がすると・・・。

2009090304.jpg

2ワンで慌てます(笑)

2009090305.jpg

早く貰おうと落ち着きの無いロイと、しっかりオヤツの場所をチェックして集中するチャッピーjumee☆faceA63

次はミルク味のオヤツを貰ってました!

そして帰り間際にもまた・・・。

2009090306.jpg

じぃちゃんの言う事をしっかり守って、良い子ちゃんをアピールです!

沢山歩いて、沢山食べて、チャピロイは朝から楽しかったでしょうね♪
私は帰ったら腹ペコでしたが(^_^;)

こうやって早朝に会合するのも、健康的で良いな~っと思いましたルン♪


★おまけ★

池に居た亀さんが、朝の甲羅干しをしていましたよ!

2009090307.jpg

ここに居たのは全部で5匹。
1匹右端の別な所に居たのですが、切れてしまいまいした(^_^;)
私は目があまりよくないので、最初は岩だと思いましたよ!
じぃちゃんはアフリカ人並みに目が良いのですぐ発見してました~。
ロイも口が開いてますね(*´pq`)クスッ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最近またコメントのお返事ができてなくてすみませんm(__)m
時間があれば書きたいと思ってますが、皆さんの所への訪問&応援を優先したいと思いますので
もうしばらくお待ち下さい・・・。

2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/486-daf3efaf
