2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の夜、もの凄い大きな雷が鳴ったチャピロイ地方かお
とっても大きかったので、一応パソコンのコンセントなどは抜きました!!
今までは雷の時コンセント抜いたりはしたことは無かったのですが
以前、実家のじばちゃんが留守の時雷が落ちてボイラーと電話やられてました・・・。
それからは雷が鳴ったら、コンセントを抜くようにしています。
電化製品やられたら、大変なお金が飛ぶものねショック

チャピロイは今まで雷が鳴っても、気が付かず寝ていたのですが
昨日はたまたまトイレに起きた時雷が鳴ったのでちょっとビックリしてました。

チャッピーは何気に避難・・・。

2009090401.jpg

私の側に歩いてきたのかなって思ったら、すかさずテーブルの下へ・・・。
でもそれって、地震の時だよねjumee☆faceA61

ロイはちょっと驚いていた様子でしたが、吠えたり震えたりはしていませんでした。

2009090402.jpg

目をまん丸に開けてますね!!

でも、ロイはちょっと眠かったようで・・・。

2009090403.jpg

雷はお構い無しに、私の膝で寝始めました(笑)
ロイはビビリですが地震や雷には動じないのです・・・。
でも、一番怖いのは天災ですからね~。
ま~ロイには理解できないと思うけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ


チャッピーはと言うと、ピカッと光ると窓の側に行って確認したりしてましたよ!

2009090404.jpg

聞き耳を立てて、雷を分析しているようでしたjumee☆faceA96

さすがは長男!!頼もしいです!!!


一番慌ててたのは、私かも知れませんね苦笑


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/487-cbbdfb30
