2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも、チャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございます。
昨日はちょっと忙しくて皆さんの所に遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m
朝に更新してから、PCに触れることなく眠ってしまいました・・・。


では、今日の本題ですがSDカードを整理しているとお蔵入り寸前の写真を発見!!
お盆時期にじぃちゃんの家で遊んだ写真ですが、その頃ラブ(姉家のチワワ)と
色々と出かけた写真があったので忘れ去られていたのです苦笑

2009090501.jpg

じぃちゃんは、チャピロイと格闘技をするが大好き(笑)
確かこの日は相撲だったかな??
『上手投げ~』『小手投げ~』とか言いながら、チャピロイに技をかけてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

どんな事をされても耐え続けるチャピロイ。
それは全部オヤツの為jumee☆faceA96

2009090502.jpg

じぃちゃんがオヤツを取りに行くと、すかさずおねだりに・・・。

↑じぃちゃんが、手からオヤツを落としてしまったらチャピロイも慌ててました(笑)

2009090503.jpg

きちんとマテをしています。

いつもなんですが、チャッピーは必ずオヤツを見て待ち、ロイは人間の顔を見ながら待ちます。
ロイは『ヨシ』って言われてからオヤツを見るので、時々間違えてチャッピーのを食べそうになるんです(笑)

この日は、私達がお昼ご飯を食べる時にササミ巻きガムを貰ったのですが
食べ方もチャピロイはぞれぞれ違います。

2009090504.jpg

上手にササミから剥がして食べるチャッピーと、ガシガシ一気に食いつくロイ・・・。
ロイはめっちゃ勢いよく食べるので、いつもすぐに食べ終わっちゃいますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

オヤツを食べ終え、私達もTVの方で休憩していると
ロイはまだオヤツが欲しかったのか、じっとオヤツをガン見・・・。
チャッピーと言うと↓↓

2009090505.jpg

こっそり脱出を試みます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ロイは単純ですが、チャッピーは色々考えてるんですよね(笑)

チャッピーは一人っ子時代の時、オモチャを自分で投げて首にかけたり
襖を開けるために、絨毯の端を斜めに引っ張っ開ける技をあみ出したり・・・。
きっと一人で楽しむ為に色々考えるようになったんでしょうね!
ロイはいつでもチャッピー任せだから、その場の雰囲気と感情で動きますよ~。

2009090506.jpg

ロイはとっても単純だから、チャッピーもやりやすいでしょうねjumee☆faceA62

同じ家で同じように育てても、性格って全然違うんですよ~。
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪
チャピロイにはそれぞれ違った良さがあり、どちらも同じだけ大好きですハート


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/488-9e49de70
