2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
なんだか最近天気が良くないチャピロイ地方・・・。
お散歩に行けないとワンコは退屈そうですよね(>_<)
朝からずっと寝てばかり。

さすがに夕方になると、もう眠れないのか起きて私を遊びに誘います♪

2009090701.jpg

チャッピーはボールで引っ張りっこや持ってこいをするのが大好きです犬笑
何度も私のところにボールを持ってきてると、ロイも気がついて飛び起きてきました!!
そして、チャッピーの予感は的中・・・。

2009090702.jpg

ロイはボールを奪って逃走します(笑)

実はロイは、ボールで遊びたいわけではありません。

2009090703.jpg

ボールを奪ったけど、つまらなそうですよね?

ロイは一番何がしたいかと言うと・・・↓↓

2009090704.jpg

チャッピーと一緒に遊びたいのですjumee☆faceA63

ロイは、人間と引っ張りっこやもってこいをしてあんまり遊ばないんです。
オモチャで遊ぶときは一人で退屈な時にピコピコ・・・。
最近はチャッピーと引っ張りっこはするんですけどね~。
チャッピーが一緒じゃないとつまらないんでしょうねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

チャッピーにちょっかいをかけるために、ボールは置いてきたロイ。
ロイの攻撃を受けながら、チャッピーはさりげなくボールを奪還してました(笑)

2009090705.jpg

投げてあげると、本当に嬉しそうに取りに行きます!!

2009090706.jpg

ロイと言う障害物をすり抜け・・・(笑)

2009090707.jpg

ロイはチャッピーの遊びを妨害しようと必死なので
結構サバイバルなもってこいになってるんですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

2ワンとも良い運動になりますねjumee☆faceA61


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最近お返事書けてませんでしたが、昨日のお返事は書いてます・・・。
時間のある方は覗いてみて下さいね。

2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/489-6548a099
