2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
大ボスは休みの日になると、あらゆる場所で何かを食べてます・・・。
チャピロイもおこぼれを貰おうと必死についていきます絵文字名を入力してください


画像 441



大ボスは、チャピロイの『何かくれ!』光線に負けてしまいました・・・汗;


画像 439
画像 440



指先についているのは・・・チャピロイ大好物のヨーグルトjumee☆paw4



面白がって指先に付け移動してますjumee☆faceA193R2


画像 436



画像 437



画像 438




チャピロイは、大ボスならおねだりに応えてくれると思ってるみたいでしつこく付きまとい媚を売る犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

大ボスもうれしそう・・・苦笑



癖になったら困るので、辞めさせたいのですが大ボスに何を言っても無駄です汗;
無糖のプレーンヨーグルトなので良しとします・・・jumee☆faceA150



☆新しいテンプレート☆
表示画面を、最大ではなく小さくしてみるとチャッピーがしつこく出てきます・・・。
最大画面では、お気に入りとか履歴とか左に表示させないとチャピロイがしつこく出てきます・・・。
間違って変更したんですが面白かったのでとりあえずそのままにしておきますjumee☆faceA63

是非見てみて下さい!!

2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/49-df8cd96c
