2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日お昼はとっても晴れていたので、チャピロイとちょっと長めにお散歩♪
行きも帰りも、お散歩中の近所のYさんに会いました。
Yさんとは、70歳を越えているのにめちゃスポーツマンの方なのですjumee☆surprise11
登り棒を、両手に1本ずつ持ち上まで登る事も出来ます!!
絶対に私よりも体力があると思われます・・・。
そんなYさんに行きも帰りも会ったという事は、同じ時間散歩をしてたという事になります。
チャピロイも私もスポーツマンになった気分でした(笑)

では、本日の本題です!!

最近雨続きだったチャピロイ地方F☆Cultivation・傘(青)
前々回の記事で、チャッピーはオモチャのもってこいや引張りっこが好きと書きましたが
ロイはお邪魔虫に精を出すので、そういう遊びはほとんどしません(笑)
でもオモチャは大好きなロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
どうやって遊ぶのかと言うと・・・。

2009090901.jpg

ひたすら噛みます!!
しかも地味に(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイが一人で遊んでるときは、チャッピーは私を誘って遊びます。

2009090902.jpg

実はロイ、時々もの凄い集中力を見せるのです!!
チャッピーが側で遊んでても、邪魔しないでオモチャを噛み続けます。

2009090903.jpg

気にはなるみたいですけどねjumee☆faceA61

ロイは地味にオモチャを噛み続けてたら、まず1個目を破壊・・・。
回収したら、2個目のターゲットをおもちゃ入れから取り出して
今度はソファーでゆっくりと破壊活動!!

2009090904.jpg

チャッピーも気になって見に行ったのですが、
ロイは取られると思ったのか少し怯えてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

20090909.jpg

その後も地道に破壊活動を続けてるのでした。

チャッピーは、チャンスと思ったのかずっと私に遊ぼうと誘ってきます・・・。

そこでちょっと実験!!!

『ロイの集中力は何処まで続くか??』

わざとロイの方にボールを投げてみましたよ(笑)

2009090905.jpg

チャッピーを気にしながらも、破壊活動を続けています。

でも・・・。

右下の写真だけ、ロイの位置が違いますねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

徐々に集中力が切れてきたのかしら?

この実験結果はまた明日・・・。
果たしてロイは私の罠に引っかからないで、無事(?)に破壊活動を終えれるのでしょうかミニチュア・ダックス*ブラックタン*


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/491-c9987676
