2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さて、昨日の記事の続きですが破壊活動に専念していたロイが
ジワジワとチャッピーに近寄って行ってましたねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

カミカミしながら、チャッピーの事も気になるようでじっと見ていたのですが
あまりにも見すぎて・・・↓↓

2009091001.jpg

ソファーから落としてました(笑)
チャッピーは、カラフルボールがお気に入りなので、ロイの破壊してたおもちゃは
その場に置いてボールだけ私のところに持ってきましたよ~。

ロイは無事に破壊活動を再開ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
なかなか手ごわいです。

チャッピーは持ってこい遊びが飽きてきたのか、引っ張りっこにチェンジ!!

2009091002.jpg

引っ張りっこって、ヘルニア予防に良い遊びだそうです(ホント?!)
一生懸命引っ張って楽しそうですね犬笑

チャッピーは力が強いので、なかなか私も勝てません(^_^;)

2009091003.jpg

んっ??
後ろに見えるのはもしや・・・。

ロイですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

気になってソファーから降りてきたようです!!

2009091004.jpg

徐々に私の罠に引っかかってきたかしら??
でも、ロイもなかなか破壊活動を中止して混ざってこようとはしません。

チャッピーの周りを移動しながら、破壊活動をしていたので
私も最後の手段を使いましたよ~!!

2009091005.jpg

チャピロイを鉢合わせにして・・・。
2個のオモチャを一気に投げます(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009091007.jpg

この日のロイの頭には、破壊することしかないみたいで
目の前にあるボールのオモチャには目もくれません。

ちうなみにロイが破壊するオモチャは、小さいオモチャか顔のついてるオモチャのみなんです!

チャッピーは、しつこく返して~!!って言ってくるロイに根負けしたのか
ロイの破壊してたおもちゃを返してましたよ。

無事にオモチャが戻ってきたロイは↓↓

2009091008.jpg

また破壊活動に精を出し、無事に(?!)2個目のオモチャを破壊してました!

いつもは、チャッピーのお邪魔虫ばかりしてるのですが
時々ロイにスイッチが入って、破壊活動に専念するのです。
ロイの破壊はとっても丁寧で、綺麗に少しづつ突起部分を外すんですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
だから修理もしやすいんですよね♪

ロイのスイッチが入るのは時々なので、オモチャもほとんど無事なんですよ!

一度はまりだしたらなかなか止めないロイ・・・。

今回の勝負はロイの勝ちですねjumee☆faceA96

★おまけ情報★
チャッピーはパピーの頃時々破壊してましたが、今は全く破壊せずおもちゃで遊びます。
ロイは原始人のような感じですが(笑)破壊した物は食べないんですよ~!!
綿とかも時々口に入ってクチャクチャしてますが、食べ物じゃないと口から出すんです。
でも、万が一食べてしまったら困るので破壊が終わったらすぐ私がオモチャを回収します。
あと、留守番中は兄たんとお昼寝を楽しんでるようなので
破壊活動は一切しないんですよ(*≧∀≦*)
意外でしょ~jumee☆faceA63


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/492-144c7265
