2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
以前から発売を楽しみに待っていた大ボス・・・。
ついに我家も時代の流れに乗り(笑)アレを購入しました!!

2009091101.jpg

箱を開けようとすると、我家のハイエナ達が寄って来ます(笑)

20090911023.jpg

2009091103.jpg

目を輝かせてるチャッピーですが、大きなケーキは縦には入ってないよね苦笑

2009091104.jpg

硬いもの=クッキーって考えも卑しいね(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009091105.jpg

(大ボスがパジャマなのはスルーしてください・笑)

チャピロイもとっても興味津々ですね♪

何を買ったかと言うと↓↓

2009091106.jpg

すでに鼻汁つけられてますが、
薄型になり、価格も下がったPS3ですjumee☆faceA152
新しく出たPS3はDVDもブルーレイディスクも両方見れるのです!!

最近DSのドラクエ9をクリアして、やることが無くなったので丁度良いタイミングですjumee☆faceA61
ちなみに、大ボスはブルーレイディスクで映画を見たかったためゲームソフトはまだ購入してません。
近々、FFが出るらしいのでそれを待ってるのかな?

あまり物を欲しがらない大ボスですが、新しいゲーム機には食いつきますよ(笑)
ついでに私はゲームが苦手です(^_^;)
チャピロイは食べ物じゃなくて残念だったね~。


ってことで、早速みんなで散歩がてらレンタルビデオ屋に行きブルーレイの映画を2本借りて来ました!
チャピロイは私と外で待ってましたよ犬

それから事件が・・・。

家に帰って映画を見ようと思い、ソフトを挿入。
なかなか入らないので大ボスは無理やり入れたのですが、実は試しに見てたDVDが入ったまま!
本体に2つのソフトが入ってしまって、どちらも見れないし出てきません(>_<)
慌ててSONYに電話したら、預かり修理になるとのこと。
買ったその日に修理ってショック
しかも中の1本借りてるヤツだし・・・。
一度電話を切って、自力で頑張ろうと取り出しボタンを何度か押してもやっぱりダメ。
ちょっと考えて、逆さにしてボタンを押したらなんと出てきました!!!
よかった、よかった・・・。
買った初日からパニックに陥ったチャピロイ一家でした(^_^;)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/493-aaf93283
