2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前回の記事でのPS3ですが、DVDは無事に取り出せたので修理にはなりませんでした!
DVDは、ちょっと押すと先に一枚入っていても入るそうなので
皆さんも買った際には気をつけてください・・・(^_^;)
って、そんな事になるのは我家だけかしら??


本日は休日のプチ更新です!

寝るときはいつも豪快な我家のチャッピーさん犬寝

2009091301.jpg

ベッドをいっぱいに使ってヘソ天で眠る事が多いです。

ロイはと言うと、チャッピーが豪快に寝ると同じベッドには入れないので
隣のベッドで小さくなって寝るか、ベッドにへばりつくか・・・。

2009091302.jpg

必ずベッドに沿って背中をつけてます。
ロイのいる位置ですが、夏の暑い日に隣の部屋から扇風機の風が来た位置です。
未だに癖になってるようで、↑ココにいることが多いです(笑)

2009091303.jpg

いつもはチャッピーのお腹に背中をつけているから、
チャッピーが居ない時はベッドがチャッピー代わりですね!!

2009091304.jpg

ロイは、何処に移動するのかしら??
やっぱりチャッピーのベッドかな~。



2009091305.jpg

チャッピーのベッドは、まだは入れなかったようで、
今度はチャッピーのベッドの周りにへばりつきました!!

寝てるときっ背後が見えないから、背中をつけてると安心って言いますよね?
ロイには野生の感覚が残ってるんでしょうね~。

ちなみにチャッピーは警戒心ゼロで広い場所で豪快に寝るのがお気に入りです♪

ベッドの縁をグルグル回りながら背中をつけて眠るロイ・・・。
何気にチャッピーのベッドへの侵入のタイミングも考えてるんですよ。
無理やり入ると逃げられちゃうからねjumee☆faceA63


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/494-5ae9d049
