2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先週の金曜日(11日)にチャピロイは、ブログでのお友達に会ったんです!!
実は私、ブログで知り合った方に会うのは初めてjumee☆surprise11
緊張しながら、チャピロイと待ってましたよ~。

2009091401.jpg

前日にサロンに行ってきて、チャピロイもスッキリしてお出迎え♪


会ったのは、菊さん一家ですルン♪
ブログをやられて無い方なのですが(HPはありますよ♪)
ずっと前からチャピロイのブログに遊びに来てくれてます。

そしてワンちゃん達は・・・↓↓

2009091402.jpg

右がお母さんワンコのななちゃんで、左が息子のレックス君。

チャピロイも興味津々ですね!

2009091403.jpg

そしてお父さんワンコのホッシー君です♪
ホッシー君は温厚でマイペースで、チャッピーに少し似ています犬笑
とっても社交的なワンちゃんで、会う前からチャッピーとホッシー君はすぐ仲良くなれそう!
って言っていたら予想は的中で会った時から警戒することなく挨拶をしていました。

ロイも予想通り吠えてましたけどね(笑)

菊さん一家はなんと関東からはるばる来て下さったのです!!
旦那さんが北海道大好きで、よく皆さんで旅行に来られてるそうです。
絶対に私よりも北海道に詳しいですjumee☆surprise11

今回は3ワンちゃんも一緒にキャンピングカー&フェリーで北海道に上陸。
函館から色々観光されて帰りの日に、わざわざチャピロイ地方に寄って下さったのです!
チャピロイ地方には、観光できる場所もなんにも無いのに・・・。

チャピロイ夢の対面ですねハート

そこで開催されたのがコチラ↓↓

2009091404.jpg

卑しいので有名なチャッピーの為にオヤツを用意してくれてました♪
さて、誰が初代チャンピオンに選ばれるかな??



2009091405.jpg

チャッピー、圧倒的に強かったです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ちゃんとオヤツを持ってるパパさんのポケットを見てるでしょ(笑)
チャッピーは道産子魂を見せたのかな?

みんながちゃんと座ってる時でも、少し手が動くと↓↓

2009091406.jpg

真っ先に狙いに行きます犬ふふっ
そして、しっかり捕まってますね(笑)

こんな感じで、すぐに溶け込んだチャピロイ♪

池のある公園で会ったので、みんなで少しお散歩する事に・・・。

2009091407.jpg

ホッシー君は本当にマイペースですね♪
先にスタスタ歩いていたので、ロイも慌てて必死について行こうとします。
そんなチャピロイをお母さんワンコのななちゃんは・・・。

2009091408.jpg

ちゃんと気にしてくれてたんですよ~♪
やっぱりお母さん、母性があるんですねjumee☆faceA152

こんな感じで楽しく開催された会合(?)
とっても不思議ですが、初めて会った感じがしませんでした。
菊さんご夫婦&息子さん&3ワンちゃん家族、想像通りの暖かい方たちでしたよ♪


ちょっと長くなったので、お散歩の様子はまた明日・・・。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/495-29a17b9e
