2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さて、昨日の記事の続きです♪

立ち止まると、チャッピーがおねだりするのとロイが吠えるので(なぜ吠えるかは謎・笑)
みんなで池の周りをお散歩しました。

2009091501.jpg

チャピロイは間に入り、それぞれ仲良くお散歩です♪
ロイは優しいホッシー君にはすぐ慣れて・・・。
調子に乗って上に乗ろうとまでしてましたショック
ロイが初めて会ったワンちゃんとにそこまで図々しくなるのは初めてです!
やっぱり兄たんと同じ匂いがしたのかな~??

チャッピーはと言うと、こっそりとナンパjumee☆faceA96

2009091502.jpg

息子ワンコのレックス君は間に挟まれて大変です(笑)

実はこの息子ワンコのレックス君、ロイと性格が似てるそうなのです!
いつもお母さんワンコのななちゃんにしつこくして怒られてるみたいjumee☆faceA63

そんな似たもの同士のレックス君とロイを一緒に記念撮影をさせようと思いましたが
なかなか上手に出来ません・・・。
そこで、旦那さんの提案でレックス君とロイを同じリードに!

2009091503.jpg

チャッピーは思ってもいなかったチャンス到来!
ななちゃんと同じリードになって、そばにいけますね♪

2009091504.jpg
(撮影・菊さん)


家族での旅行なのに、白昼堂々とアタックです(笑)

いつもは♀ワンコにあまり興味を示さないチャッピー何ですけどね~。

2009091505.jpg

夫のホッシー君はマイペースですjumee☆faceA61

そうそう!チャッピーの強烈なアタックで忘れそうになってますが
リードを付け替えたのは、ロイとレックス君の夢のツーショットを撮る為です!!

2009091506.jpg

お互いビビリな一面があるはずなのですが、仲良く記念撮影できました!
それに、レックス君はとっても良い子です♪
ロイの方が強烈だったから、圧倒されてたのかな?(笑)

子供犬と末っ子犬、天真爛漫な笑顔が良いですねルン♪


さて、出番の少ないホッシー君ですがホッシー君はマイペースに北海道旅行を楽しんでましたよ!

20090915.jpg

後ろでは、チャッピーがななちゃんを付回しているのにね~(笑)
心が広くてさすが一家の主って感じがしますね犬ふふっ


あっと言う間に過ぎた楽しい時間・・・。
チャピロイもとっても仲良くなれて、良い思い出が出来ました♪

菊さん一家は、北海道の事を大好きでいてくれて北海道の良い所を色々話してくれました。
生まれも育ちも北海道の根っからの道産子の私達・・・。
北海道を褒められととっても嬉しくて、住んでるだけでも得した気分ですjumee☆faceA152

都会には都会の良いところがあり、北海道には北海道の良い所があるんですよね!

何も無いチャピロイ地方ですが、また皆さんで遊びに来てくれることを心待ちにしてます♪

2009091507.jpg

なかなか上手くいかなかった記念撮影(^_^;)
ホッシー君一家は、ちゃんと見てるのにね~。
コレもチャピロイらしさが出てて良いかなjumee☆faceA62


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/496-d077ec06
