2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先週の金曜日は、関東のお友達ルン♪
そして、昨日は市内に住むお友達に会いました~!!

チャピロイ、どんどん新しいお友達が増えてますねjumee☆faceA152

昨日、はじめましてで会ったのはブログ、『チョコっと楽しく♪』のはるゴンさんとチョコちゃんです。
同じ市内に住んでるので、丁度間の公園で会いましたよ~。
って、実は先週菊さん一家と会った公園と同じですjumee☆faceA61

ブログでチョコちゃんが小さいのは知ってましたが、会ってビックリ!

2009091601.jpg

本当に小さいですjumee☆surprise11
チャピロイ、同じ犬種には見えませんね(笑)
チョコちゃんは現在1歳8ヶ月(?)
小さいからパピーに間違われるそうですよjumee☆faceA63

2009091602.jpg

顔も小さくて本当にパピーちゃんみたいでした♪

会う前は、ビビリって聞いてたのですがチャピロイにもすぐに馴染んでくれました。

2009091603.jpg

ロイの意味不明な行動にも付き合ってくれましたよ(笑)

2009091604.jpg

ロイも教祖気分でしょうね(●ゝ艸・)フ゜ッ

社交家のチャッピーは挨拶したり・・・↓↓

2009091605.jpg

おねだりしたりと忙しいです(笑)
チャッピーはオヤツを持ってる袋をいち早く察知する能力を持ってますjumee☆faceA61
透視が出来るのかな??


チョコちゃんは、家の近くで散歩してもワンコに会わないそうで
ワンコ慣れしてなくて、ビビリって聞いてたのですが昨日は散歩してるワンちゃんにも
上手に挨拶して、ビビリの称号はもうなくても良いくらいでしたよ♪♪

我家の気の小さいビビリは・・・。

2009091606.jpg

治りませんね(^_^;)

ロイは怖いときにも吠えますが、遊びたいときにも吠えるんです・・・。
だから、初めチョコちゃんをビックリさせたら可哀想だな~って思ってたのですが
意外とチョコちゃんはロイの吠えに動じませんでしたよ!!



みんなでお散歩した後は、休憩タイム!

2009091607.jpg

はるゴンさんはチャピロイにもたくさんのお菓子を用意してくれてて、
そして私にまでコーヒーを用意しててくれたんですハート

そして、飲み終わったゴミまで一緒に持って帰ってくれて・・・。

はるゴンさんは、とっても気が利く優しいお姉さんって感じでしたよ!!
ついでに私は根っからの末っ子気質・・・ロイみたいです(笑)

楽しい時間はあっという間で、気がついたら帰る時間でした~。

2009091608.jpg

チャピロイとチョコちゃんもすっかり仲良くなりましたね♪
ロイとチョコちゃんは、放したら絶対に遊ぶだろうな~って思いました。

2009091609.jpg

チャッピーは最後の最後までおねだりです(^_^;)

私&チャピロイ、珍味とジャーキーのお土産まで頂いたんですよ~!!

色々と気を使ってくださって、ありがとうございます♪
市内なので、またチョコちゃんと会えるのを楽しみにしてますねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

チャピロイにどんどんお友達が増えて、私もブログで知り合った方に沢山会って
今月は楽しい思い出がいっぱいです♪

チャピロイに会ってくれる方、随時募集しております(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/497-6ef8ac8c
