2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
この時期って、着る服に困りますよね~。
朝晩は寒いし、日中は天気が良いと暑いし・・・。
そういえばこの前テレビの天気予報見てたら、名古屋ってまだ30度あるんですね!!
驚きですjumee☆surprise9
チャピロイ地方はすっかり秋なので、半そではもうしまおうかなと思ってたのに・・・。
やっぱり日本は長いですね!


では、今日の本題です。

実は私、寝るときタオルケットや綿毛布が無いと寝れません・・・。
ホテルや旅館って、シーツみたいな冷たいヤツでタオルケット無いでしょ?
だから私は最近、持参しますjumee☆faceA96

座ったままや立ったままの地下鉄やバスの中では寝れるのに
タオルケットの無い布団では寝れないって、おかしいですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

自分がそうだから、チャピロイのベッドにも小さな時からタオルを入れてます!
(冬は毛布だよ♪)

2009091701.jpg

いつもクッションの上に広げて敷くんですが、チャッピーは寝るときに自分で整え丸めています犬笑

2009091702.jpg

手で挟んで押さえてる感じが、私は大好きです♪
この姿を見ると癒されるんですよね~。

爆睡したら、ヘソ天でタオル関係無しですけどね(笑)

2009091703.jpg

ロイもお腹の方に丸めていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
そして、ロイは鼻を埋めるのが大好きみたい!
でも、絶対苦しそうですよね(笑)
鼻で頭を支えてる姿、よく見かけますjumee☆faceA61
ロイの考えは、万人には理解されにくいよね~。

2009091704.jpg

ロイが一人でベッドで寝てると、なんだかいじけた顔に見えますよね!
でも実は、この写真寝たふりです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
カメラを向けると、何故か目をつぶって寝たふりしてたんです。
カメラの無い時は、チャッピーの方をじっと監視してましたよ(笑)

2009091705.jpg

そんな事も知らずに、チャッピーは気持ち良さそうに寝てるのでした犬寝


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/498-93415231
