2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近は秋晴れなのか、とっても天気の良いチャピロイ地方♪
秋って本当に気持ちが良いですよね~。

ココ最近は、私の散歩時間が早かったり逆に遅かったりで
近所のお友達ワンコになかなか会えませでしたが、今朝久し振りに集合しました犬

2009091901.jpg

ロイ、リードが首に絡まりながらも必死に孝太郎に挨拶ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ボスへの挨拶は忘れてはいけませんからね(笑)

2009091902.jpg

ラン君にもご挨拶です!
チャッピーは、いつもサッパリとした挨拶なのに今朝はラン君を念入りにチェック。
久し振りだからかなjumee☆faceA63

何故かラン君はロイが大好きです♪(何故かってロイに失礼ですね・笑)

2009091903.jpg

ロイは小さい頃から吠えたり、激しかったのにラン君はずっとロイの事が大好きなんですハート

ロイも、自分の事をこんなに好きなお友達はラン君しかいないので
大事にお友達関係を築いてますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009091904.jpg

でも、大人しいロイはつまらない様ですね(笑)

2009091905.jpg

孝太郎はと言うと、ちょっと離れた所から眺めてます。
孝太郎はとっても優しいワンコで、ダックス軍団が小さいから踏んでしまっては危ないと
常に気を使ってくれてるんですよ~!!

2009091906.jpg

でも、ちょっと寂しそうですね・・・。

チャッピーは相変わらずオヤツしか見えてませんが(笑)

↑の写真、ラン君の顔がとっても可愛かったのでちょっとアップに。

2009091907.jpg

ラン君の前だと、とってもイイコちゃんになるロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
チャッピーにはかかっていくのに、ラン君にはじっと大人しくしてるんです!
ロイの大事なお友達だもんね♪

でも、ラン君の顔は不満げですねjumee☆faceA61
実はラン君は、他のお友達とはあまり遊ばないのにロイには誘うんです。
気が合うんでしょうね♪
激しいロイに、とっても仲良くしてくれるお友達がいて私もとっても嬉しいですjumee☆faceA152

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもチャピロイ日記に訪問&コメントありがとうございます!!
一昨日からのコメントへの返事、昼くらいには終わると思います・・・。
最近お返事できなかったり、遅れてしまってすみませんm(__)m


2009.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/499-65238974
