2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
家には紙パック式の掃除機しかなかったので、
去年、思い切って念願のダイソンを購入しました!!
画像 147

ワンコが仲間になったので、ちょっと高いけどダイソン~って。
家のは、アナログ式の安いタイプだけどよく取れるニクキュウ

チャッピーは仔犬の頃から電化製品にはびびらなかったけど、
ロイは、吠えたりはしないけどかなり警戒する。
ブログ21

ブログ22


掃除機を置いておくと、しっかり点検してましたjumee☆faceA1
ブログ23画像 154


今日もどっさり、回らなくなるまで取れましたピース
何か謎の粉とかも見えるので、サイクロンは結構楽しいです!
ダイソンは水洗いしなくて良いので、らくちんだし
2008.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/5-1d0fb7a1
